お洋服×ジュエリーアレンジ♪ | couleur&radian

Blogブログ

2024/06/14 10:34

シンプルなお洋服のアレンジ編❣️

シンプルなキャンバスに絵を描くように、

アクセサリーをチョイスしてみて😊

お洋服だけってのもいいんだけど。
大人の私にはやっぱり、プレシャス感✨をプラスしたいな。

イミテーションにはない、プレシャスな感じ。
それはやっぱりジュエリーメーカーが製作する

「couleur」だからこその表現です♪

お洋服の色によって小物を合わせると、一気にオシャレさん‼️

洋服だけ、靴だけ、バックだけ、ジュエリーだけ…って人はなんだかバランスが悪い気がします。

そして…ジュエリーが上手につけれる人って、案外少ないもの。

ここでクラスアップ⤴️しちゃいましょう🩷

さあ、着け方次第で素敵になるはず💓